*記録*

まったりうちの子ゲーム記録

少し早めの

少し早いけどWDコーデです

いや~今回はガッツリ走りました!(笑)上位はさすがに諦めたけど…😂

去年色々あって500位内諦めちゃったのでそのリベンジ?です

 

まずは静緋ちゃん!

イベガチャの和服WD~!!ピンクx水色なので天愛にも似合いそうですね(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

髪型、水色グラデの方にすれば良かったかも;

 

次、天愛ちゃん

特効衣装です

最初の特効(マカロン)の時はガチャチケ50枚消費しても出なかったのに2回目はまさかの補助チケで出てくる😂

11連回すかどうか悩んでたので良かった~!!(笑)

普段使いもできそうだから嬉しい(ฅ>ω<ฅ)♡

 

こっちではレアキャラの裟羅にゃん🐈

猫の日もだいぶ過ぎてしまいましたがそれも兼ねて…笑

総合報酬です~

露出多めなので裟羅に着せた方がいいかなって😂

よく見ると尻尾がネズミなので本人的には複雑かも知れない()

 

他にも達成報酬もあるのでそっちは菜陽ちゃんに着せようかな~と考えております🤤

そっちも近い内にUPします!